profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
セーフ(●´∀`)ノ

いやアウトかな??笑)
やと書いたよー(・∀・)
てか書けたよ☆vv
もーー…楽しいっ!!!!
やぶぁかったー♪♪
言葉とかところどころ違うと思うし遅くなったけど、一応レポレポです(◎´凵`+)
自己満ですが。←…
続きを読む >>
- / 11:42 / comments(6) / trackbacks(122)
地獄と天国を味わったひ。
メルマガでつよっくすの当落が始まってるの知って、起きてすぐに確認っ(◎´凵`+)チューリップkirakira
奈良はちょい諦め入ってたから、落選聞いてもまだ『やっぱ無理かー泣きって感じやったのね(´・д・`)
で、祈りながら城ホールの確認。

誠に残念ですが、チケットをお取りできませんでした

ちーん○| ̄|_うんこ
まさか大阪も無理(゜Д゜)!?
いやいや。まだもう1日あるもん(人´◇`)☆
……て、自分に言い聞かせて再度お電話。

誠に残念ですが、チケットをお取りできませんでした(パート2)

しぬっ○| ̄|_
てかさよなら自分…。
ここまでチケ運ないとは衝撃やわっ(*´ノエ`)爆

なんでもっと申し込まへんやったんやろぉ(ノд`●)って、いじいじ考えたりして……。

で、みんなは取れてんのかなー(ノω・、)って思って、りある見てたら!!
さおりがチケ余ってるてΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ
いそいでメルりん。爆)

ほんとありがとー♪♪
地獄気分からいきなり天国、ってかもー天国もぶっちぎってどっか飛んでった気分ですヽ(*・∀・)ノ←謎

なんかもぉ城ホールに入れることが奇跡で、嬉しすぎてb(*>ω<*)d
入る時から泣きそー。

さおり、りえ。
ほんまありがとーなんて言葉ぢゃ足りないくらい感謝です(/ωヽ*)

あとはライブハウスのみ。
まだメルこない。
いー報告ができるといいなぁ(*≧∀)ノ♪♪
待っててねー☆☆
つよっくす / 21:39 / comments(0) / trackbacks(9)
堂兄@くぅちゃん
わーいヽ(*・∀・)ノ☆
待ってましたくぅちゃん♪
ちょっと放送どぉーなんのかと思たけどねvv
服装ぴゅあ系☆☆
こーゆぅのも可愛いなぁ(◎´凵`+)♪♪
しかもこーちゃん『あっ!なんか若い!!』て(爆)
テーマが“清潔感と恥じらい”だけど、『恥じらいはどこに(人´◇`)?』って言うこーちゃんの言い方かわいいわぁ☆
「全面的に押し出してる」ってのに爆笑!!!!!
さすがくぅちゃん♪♪
おもしろすぎるわぁ。*゜

一問一答で、好きだった遊びのゴム跳びにこーちゃんめちゃ食いついたなぁ(・н・bb)!!!爆)
仕草に爆笑やわっ!!!!
ゴム跳びあんなんぢゃないもーん(゜∀゜;*)
あんな激しいゴム跳びみたことないよ!!!!!!笑)
つよの『どこにそんなエネルギー残してたん?』
たしかにーヽ(*・∀・)ノ
あんなに動くとかびっくりしたよ!!!!!!!!
そのあとこーちゃん座って息あがってたっぽかったけど(。・艸・)笑)

恋愛占いで大吉やって「っしゃぁ!!!!」言ってるくぅちゃんに『こーだサン。今日の服装は??』って聞くこーちゃんうけるわぁ(人´◇`)♪♪

うわぁい(。・ω・。)
ソニプラ商品のこと言ってくれたー☆☆
天王寺でもお取り扱いしております♪笑)
…リップ入れやってんや。知らなんだ。←えっ
当分問い合わせありそぉやな(・д・`●)vv

歯が砕ける夢とか見たことないやぁ…。
ってか怖いねぇー。
むふっ(o´艸`o)☆☆
夢つながりで、めっちゃ偶然やねんけど、きょう夢にこーちゃん出てきたよぉヽ(*・∀・)ノ♪
内容ほっとんど覚えてないんだけど、………こーちゃんに横から抱きついてたべぇ(/ωヽ*)←痛
むふふのふー♪謎)

水菜の相場がわかんないって言いながら腕さすってるこーちゃん可愛いなぁ(。・艸・)*。.゜
無性に花かいたくなるつよいや〜ん(/ωヽ*)vv
乙女チック!!!!!!!!爆)
店員さんの「そんな難しくないですよ☆」にやられるんやぁ!!笑)
私の家にも小さいサボテンあるけど、枯れてはないけど成長もしてないってゆーね(*´ω`*)笑)
やんっ♪サボテンのポーズしてるこーちゃんにキュンやわぁ(o´艸`o)

いがーいっ!!!!!!!!
こーちゃんって彼女と毎日会いたい人なんやぁ(◎´凵`+)♪♪
やんやん☆『手つないでとかないんよ!!』って言ってるポーズやぶぁいよー(*≧∀)人(∀≦*)
あいっ。つよー♪♪
いつでも2人乗りできる準備ばっちしよ☆笑)

はぁ(*´∀`*)
来週こそみんなが観覧行ったなおたろーだねvv
ちょー楽しみっ♪♪

そぉそぉ、わたしもちゃんとした(?)
りある始めましたぁーーーー(◎´凵`+)♪♪
http://kinki-pekoe.jugem.jp/  です☆
ちなみにりある名はメアドの一部vv
こっちもよろしくねぇー♪
堂兄 / 20:06 / comments(0) / trackbacks(1)
ただいまなりぃ(*・∀・)ノ
ぶじ新幹線乗って帰ってきました(◎´凵`+)☆
せっかく温泉行ったのに疲れたってゆーね♪爆)
まぁ、あたしが新幹線とかバスの中でひたすら寝てて、首痛くなっただけやけど(・д・`●)vv

とにかくいろいろすごかったよー(◎´凵`+)♪
やっぱり温泉いい!!!!
気持ちよすぎる〜☆
ご飯もお肉やんぶぁいのっ(。・艸・)♪♪
よくTVでうつってる外側だけ焼いて中側は赤っぽいの!!!←わかりづら
お口でほんまにとろけるの〜(人´◇`).*。゜

ちゃんと卓球もしましたよっ(`∀´)v←えっ
全然ひといなくて、卓球台貸し切り状態☆☆
浴衣(?)とか着慣れないから、すぐくずれてきてハレンチなことになってしまってたよ(・д・`●)爆

夜に温泉入ってたら雪がひらひら♪♪
お顔だけやたら寒かったよぉー(´・д・`)笑)
朝もしっかり6時半に起きてちゃぷちゃぷvv
いまだに体から硫黄のにおいがぷんぷんする!!
朝から温泉入ったおかげで朝ご飯もりもり食べれたぞっヽ(*・∀・)ノ
朝よわいからふだんは全然たべれないんやけど、晩ご飯なみにたべたvv

夜から朝にかけて大雪やったみたいで、おそと一面雪化粧(。・艸・)
メイクしてたねっ☆vv
こんな雪積もってるのスキー場いがいで見たことないから、テンションあがって…………
うん。あがっちゃって。
見ためふわふわそーだから、ジャンプして雪ふもうとしたらそのままツルと滑ってしりもちどてーんΣ(*´xωx)⌒★+゜
背中まで雪まみれ…。
手に持ってたけーたいクンは雪の中めがけてダイブ(oдo*≡*oдo)
防水けーたいでよかった♪♪っておもったvv
おかげで腰痛い…。泣)

んでもって…。
行きは新幹線だったけど、帰りは飛行機。
なハズだったのに!!!!!
大雪のおかげでひこーき欠航(ノд`●)
帰りはラクしてかえるはずやったのに、結局しーんかーんせーん…。
ほんとずっと寝てたから早かったけどねー☆

ふー(*´∀`*)♪
ちょーまたりできた☆
6日まではぐーたらして、7日からバレンタインまではバイト頑張ってきます(`◇´人)*.゜*
…やだよぉ。
クリスマスなんて比べものにならないぐらい込むんだもん(・д・`●)
きょえーーーー!!!!!

堂兄@くぅちゃんは明日にでも書こっと♪♪
ねむいだもん。←はっ
日記 / 00:26 / comments(0) / trackbacks(0)
えーーΣ(・ω・ノ)ノ!

帰りは飛行機のはずだったんやけど……

大雪のため欠航。

チーン…○| ̄|_
日記 / 12:07 / comments(0) / trackbacks(0)
ついたー☆☆
20080202154450.jpg
お部屋からのながめ♪
わーいヽ(*・∀・)ノ
雪だるまつくれる☆vv
- / 15:50 / comments(0) / trackbacks(0)
名古屋ー☆
20080202103009.jpg
駅弁たべますヽ(*・∀・)ノ
- / 10:46 / comments(0) / trackbacks(0)
しゅぱーつ(。・ω・。)☆

新幹線しゅぱつです♪
長野まで何時間かかんだろ(*・ノ3・)??
旅のお供はDSとコブクロです☆☆
きんきちゃんごみん。

で、いきなしお姉ちゃんにDSうばわれヒマっこになったよ(ノω・、)

新幹線めちゃ久々にのるー(◎´凵`+)♪
リアルに7年ぶりvv

温泉つかりまくってふにゃふにゃになって帰ってこよーと思います☆☆
日記 / 09:38 / comments(0) / trackbacks(0)
だまされたー(´・д・`)

ママんに…。爆)
お買い物行こって言われてくっついて行ったら……、ほんとにママんのお買い物の付き添いぢゃんかっ(怒*-ω-)y-~~~

ちょーヒマりんこ。
眠すぎてやばいわぁ。
あくびとまらん(。・ω・。)

明日は友達とお買い物だから、いっぱい見てくるもんっ(ノω・、)vv

それにしても
眠いしおなかへった。
日記 / 16:35 / comments(0) / trackbacks(0)
マジっ(゚Д゚)?????

えーー(*●OДo)!!!!
けりたん改名ですか!!
244ENDLIーx
って(人´◇`)☆☆
つよしえんどりっくす。えっとー…
もぉケリーの部分がないからなんて呼んだらいいんでしょー??爆)

新曲とライブの準備すすめてる的なことiチャネルにかいてた。
にーー…
2人がいいよ(ノд`●)
あっ♪でも『堂本剛』との合体版(?)みたいなこと書いてたのはちょこっとわくわく(。・艸・)
けりたんの音楽ももちろん好きだけど、つよ名義の音楽の方が好きだったり(◎´凵`+)←おいvv

…あれっ??
全国ツアーは……??
ケリー / 11:02 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others