profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
堂兄@くぅちゃん
わーいヽ(*・∀・)ノ☆
待ってましたくぅちゃん♪
ちょっと放送どぉーなんのかと思たけどねvv
服装ぴゅあ系☆☆
こーゆぅのも可愛いなぁ(◎´凵`+)♪♪
しかもこーちゃん『あっ!なんか若い!!』て(爆)
テーマが“清潔感と恥じらい”だけど、『恥じらいはどこに(人´◇`)?』って言うこーちゃんの言い方かわいいわぁ☆
「全面的に押し出してる」ってのに爆笑!!!!!
さすがくぅちゃん♪♪
おもしろすぎるわぁ。*゜

一問一答で、好きだった遊びのゴム跳びにこーちゃんめちゃ食いついたなぁ(・н・bb)!!!爆)
仕草に爆笑やわっ!!!!
ゴム跳びあんなんぢゃないもーん(゜∀゜;*)
あんな激しいゴム跳びみたことないよ!!!!!!笑)
つよの『どこにそんなエネルギー残してたん?』
たしかにーヽ(*・∀・)ノ
あんなに動くとかびっくりしたよ!!!!!!!!
そのあとこーちゃん座って息あがってたっぽかったけど(。・艸・)笑)

恋愛占いで大吉やって「っしゃぁ!!!!」言ってるくぅちゃんに『こーだサン。今日の服装は??』って聞くこーちゃんうけるわぁ(人´◇`)♪♪

うわぁい(。・ω・。)
ソニプラ商品のこと言ってくれたー☆☆
天王寺でもお取り扱いしております♪笑)
…リップ入れやってんや。知らなんだ。←えっ
当分問い合わせありそぉやな(・д・`●)vv

歯が砕ける夢とか見たことないやぁ…。
ってか怖いねぇー。
むふっ(o´艸`o)☆☆
夢つながりで、めっちゃ偶然やねんけど、きょう夢にこーちゃん出てきたよぉヽ(*・∀・)ノ♪
内容ほっとんど覚えてないんだけど、………こーちゃんに横から抱きついてたべぇ(/ωヽ*)←痛
むふふのふー♪謎)

水菜の相場がわかんないって言いながら腕さすってるこーちゃん可愛いなぁ(。・艸・)*。.゜
無性に花かいたくなるつよいや〜ん(/ωヽ*)vv
乙女チック!!!!!!!!爆)
店員さんの「そんな難しくないですよ☆」にやられるんやぁ!!笑)
私の家にも小さいサボテンあるけど、枯れてはないけど成長もしてないってゆーね(*´ω`*)笑)
やんっ♪サボテンのポーズしてるこーちゃんにキュンやわぁ(o´艸`o)

いがーいっ!!!!!!!!
こーちゃんって彼女と毎日会いたい人なんやぁ(◎´凵`+)♪♪
やんやん☆『手つないでとかないんよ!!』って言ってるポーズやぶぁいよー(*≧∀)人(∀≦*)
あいっ。つよー♪♪
いつでも2人乗りできる準備ばっちしよ☆笑)

はぁ(*´∀`*)
来週こそみんなが観覧行ったなおたろーだねvv
ちょー楽しみっ♪♪

そぉそぉ、わたしもちゃんとした(?)
りある始めましたぁーーーー(◎´凵`+)♪♪
http://kinki-pekoe.jugem.jp/  です☆
ちなみにりある名はメアドの一部vv
こっちもよろしくねぇー♪
堂兄 / 20:06 / comments(0) / trackbacks(1)
どぉもと〜♪♪

いやーん(人´◇`).*。゚
つよちゃんスーツ☆☆
激萌っ!!!!!!!!!!

もしジャニで付き合うならって質問の時やったかな(・н・bb)??
こーちゃんがマッチに『自分ですよっvv』ってゆってるのきゃわうーい(b`∀'o)♪♪

ミッドナイトシャッフルなつかしー(´∀`)v
銀狼すきよー☆☆
…かなり目ちかちかするけどねvv

てか、目覚めろ野草にめちゃわろたぁ(/ωヽ*)
…なんか弱そうvv

ぎゃー!!!!!!!!!!!!
スーツとかシャツで腕まくらせてるのやぶぁいのーb(*>ω<*)d☆☆
めろきゅんです(/ωヽ*)しかも2人ともとかほんと死ぬー○| ̄|_
腕のすじとか大好き(・н・bb)←聞いてにゃい
はぁ……♪このめろきゅんのおかげで内容ふっとんぢゃったよvv
しかも録画押したつもりが撮れてなかったとかゆーね(ノд`●)
まっ、いっかー♪♪

もぉ来週がいちご達が参加したくぅチャンなんだねぇ(人´◇`)♪♪
ベストヒットたかみー楽しみっす☆☆
ぴあにょぴあにょっ♪

さて(*´∀`*)
明日はバイト終わったらサークルの子たちと焼き肉でぇーす☆☆
テストとか冬休みで2ヵ月サークルなかったから、会うのめた久しぶりな子もいるわ(人´◇`)vv
いぱい食べるぞー!!!!!
ビバたべほっ♪♪
堂兄 / 00:28 / comments(2) / trackbacks(0)
やばやばっ(´・з-)♪

今回もえポイント多っ☆
つよ可愛すぎるし、こーちゃん炸裂だし(・∀・)
つよに来てきてするこーちゃんかわいー。*゚.。
あたいはてっきりつよにプロポーズするのかとvv
むふっ(。・艸・)♪
女は勝手ですかー!!!!?
うん。否定はしにゃいでおこぉ(・н・bb)笑)

てかてかっ!!!!!!
タイタニックやぁん(/ωヽ*)
つよのおててがこーちゃんの腰に(人´◇`)♪
つよザイルだぁ☆vv
こーちゃんもまわってほしかったなぁ♪♪笑)

ふはぁ……。
大満足(*´∀`*)。*゚.
まだ少クラ見れてないから、明日あさいちで見なくっちゃ♪♪
ハモデ〜(´・з-)☆
堂兄 / 01:33 / comments(0) / trackbacks(0)
しゅびどぅ〜♪♪
shooby-do イヤッホォヽ(^▽^*)ノ←謎
堂兄やばかったぁ☆
BNS歌うって知らんかったからビックリしたわぁ!!!!!!!!!!(爆)
ちょー爽やかぁ(´∀`)めちゃキュンキュンやわぁ♪♪
さおりも書いてたけど、『この手で〜その手で♪』ってとこ好きすぎるぅ(*≧∀)人(∀≦*)☆
あひゃぁ〜↑↑笑)
早くゲッチュしたいよぉ(●´∀`)ノ

今回は歌の感想だけ☆
またかけたら堂兄の感想も書こおっと(´∀`)v
今日はいちゃつきボックスの日だね♪←違うっ
今からかなり楽しみだぁ(o´艸`o)ムフッ☆爆)
堂兄 / 09:52 / comments(0) / trackbacks(0)
☆堂兄っ☆
光chanの髪型めちゃかゎいいっ(●´∀`)ノ外はねぴんぴんっ☆☆←何っ
黒の革ジャンもや━ば━い━(o>ε<o)何着てもはまりますにゃぁ♪♪
つょの帽子&スパッツ(?)ゎ今日もすごいねぇ(`∀´)v超☆☆どこて買ってんねゃろ!?笑)
でた━━!!!!またまた知ったか光chan☆笑)
って私もモヤイ像どこにあんのか知らんねんけどなぁ(●´エ`●)←ぇっ
美嘉chan、『嫌いな人に態度にでる』んやぁ!!…私も出ちゃいます。自分では普通にしてるつもりゃねんけどなぁ(・∀・)←尚更悪いっ!!!!
んきゃぁ↑↑
銀狼キタ━━(o>ε<o)━━☆☆☆『俺に不可能はない!!』懐かしぃぃぃ♪♪
なよなよ【こうchan】もかわいくてょかったけど、オレ様【銀狼】も好き(*○'艸`)⌒*笑)ただ……変身するとき、目がチカチカするけど。笑)
つょの机の引き出しガ━━ンっ!!話めちゃウケた(´∀`)vスネゎ痛ぃょ!!←はっ
はぁ♪♪つょの笑顔ゎ和む(●´エ`●)笑)かわぇぇなぁ☆☆
にゃぁ━━━━!!!!
森高千里sanのとこの『え〜どぉしよぉ(oдo*≡*oдo)』って光chanめっっっちゃかわいいっ!!!!!!!!!!
激萌ぇ〜〜(o´艸`o)
リピ決定♪♪笑)

さぁて、めっちゃ眠くなってきたカラそろそろ寝よぉ(UзU)ooO
来週ゎあゆだぁ(`∀´)v
光一画伯めちゃ楽しみ☆
いっそつょと光chanが描いたイラスト集でも出してくれたらぃぃのに(●´∀`)ノ笑)

あっ!!!!!思ぃ出した♪
ゃっほぉいヽ(^▽^*)ノ
3月2日から、関西で『Summer snow』の再放送するらしぃっ☆☆
めちゃ嬉しい(o´艸`o)
DVD用意しにゃっ♪♪

ではでは、ぉ休みなさぁいっ☆☆

りさchanにお返事↓↓
続きを読む >>
堂兄 / 00:11 / comments(4) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others