profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
ううっ(ノд`●)↓↓

やだよぉ…。
謝らないで(ノД`)・゚。
こーちゃん何も悪くないのに……。
自分を責めないで(>_<。)

SMGOの更新待ってたけど、こんな形で更新されるのはつらいよ(ノ_・。)
読んでると、なんか…
胸が締め付けられる
感じがして、1回読むの止めちゃった……。

らぶふぁで、
つよも精神的にしんどいみたいなコト言ってて…
きんきチャン達が悲しかったりしんどかったりすると私たちも悲しいよ(ノд`●)↓↓
笑顔のきんきチャンがいいよ……。

ふにー(ノД`)・°・
なんかうまく言葉にできないよぉ…。
KinKi / 00:07 / comments(1) / trackbacks(0)
こーちゃん(ノ_・。)

びっくりした…。
ケータイ放置してたから気づかなかった(>_<。)
昼公演が延期になってたなんて…。

もちろん、公演できなかったことはお客さんもカンパニーのみんなも本当に言葉にできないくらい辛いと思う(ノд`●)
でも何よりケガとかぢゃなくてよかった…。
安心した。

こーちゃんすごく辛かったよね(ノД`)・°・
帝劇にいるのにみんなの前に立てないなんて。
ずっとお客さんのこと考えてたよね…。

うん。機械の故障だったんだから仕方ないと言えば仕方ないよね(ノ_・。)
こーちゃんなら、今日の分のパワーとダブルで延期日に魅せてくれるよねっ(人´◇`)♪♪

ほんと無事でよかった☆この後もみんなケガとかなく、千秋楽を迎えれますよぉに(。・艸・)
KinKi / 20:54 / comments(0) / trackbacks(0)
少クラっ☆☆

ぎゃーーすっ!!!!!!
KinKiらぶぅぅ(/ωヽ*)
いつにもまして
つよがかっけぇー♪
んふっ(。・艸・)☆
こーちゃんは内心つよとのちゅーで頭いっぱいなのかひらっ*。゚.゚笑)

うわーん(ノд`●)
ライブ行きたくなってきたよぉ…。
あの空間はほんと私達の宝物だぁね(人´◇`)
ステージにいるきんきたん達はもちろんだけど、みんなの顔もキラキラやもんねぇー(e^□^e)゚*。

φこれからのKinKi Kids
のときのつよが
かっこよすぎるぅ♪♪
男前っす(*´∀`*)

ハモデしぬーーーーーーーーー(oдo*≡*oдo)
やー
ばーー
いーーー!!!!!!!!爆)
オデコなぜて、サビ歌い出したときのつよの微笑みは神ですb(*>ω<*)d
んでこーちゃんはやっぱり静電気!!!!!笑)
かわええな(´・з-)

はぁ(´・ω・`)
私はきんきちゃんずにサンドイッチしてもらいたいです(・∀・)←…。
KinKi / 12:03 / comments(0) / trackbacks(0)
神だなっ(o´艸`o)☆
オリスタやぶぁーい♪
よすぎる(*´∀`*)v
萌えポイント炸裂っすよぉー☆☆☆☆
ニタニタがとまらない○| ̄|_(爆)
ごちそぉさまですvv
もちちゅー(/ωヽ*)のお写真はサイコーなんやけど、つよがこーちゃんの腕つかんでるの好き♪
なんかかわいー.゚*゚.*
KinKi / 12:57 / comments(0) / trackbacks(0)
つよー(ノ_・。)☆
うれしーよぉ(>_<。)♪
らぶふぁありがとぉ☆
つよの一言一言が嬉しいよぉ(*´∀`*)

うんっ♪
ハンドパワー信じてまってるね(●´∀`)ノ☆
KinKi / 22:24 / comments(0) / trackbacks(0)
☆しょっく☆
昨日から、
いよいよ始まったね♪
初日&500回目の公演おめでとぉー(/ωヽ*)☆

最後までカンパニーのみんな、ケガなくいけますよぉに♪♪

今日WSあったね☆
ざちょー(*´∀`*)
天使だってさ♪vv


で。
めでたくフラ語のテスト乗り切った(。・_・。)ノ♪
なんとかなった☆☆vv
今週はテストラッシュ…。
まだテスト週間ぢゃないのになぁφ(.. )
がんばりまぁす……。
KinKi / 12:23 / comments(0) / trackbacks(0)
つよー(●´∀`)ノ
しんどいやってるんだよねーφ(.. )
なんで大阪はいつも見れないのぉ……。
うぇぶもナイし。
えーん(ノД`)・°・

まぎらわせに
録画してた
おもしろ荘でもみよ!!
↑ねろよっ
KinKi / 02:50 / comments(0) / trackbacks(0)
にくたいびー!!!!!!
やっぶぁいよー(>_<。)
かっこよすぎだっ!!!!
パンフのこーちゃんはんぱなくきゃっこいい☆
ってかどれもかっこよすぎますよ○| ̄|_

……はぁ(*´∀`*)♪
KinKi / 15:11 / comments(0) / trackbacks(0)
み…みちゃった(/ωヽ*)
うきゅー(*≧∀)人(∀≦*)☆☆
ちゅーのお写真ヤバス♪
てれるー!!!!!!←えっ

もち即保存☆☆笑)

こーちゃんお顔が
雪崩てますよ(*´∀`*)

あっ!!!!!
FM FUJIでつよのラジオのレギュラー番組決まったらしい(/ωヽ*)
…こっちも聴ける??
何がなんチャンかわからないですφ(.. )笑)
KinKi / 02:38 / comments(0) / trackbacks(0)
どーしよ(゚Д゚)!!!!!
動悸が止まらない!!爆)
つよからこーちゃんに
おでこ・両頬・唇に
ちゅー(/ωヽ*)☆
最後はこーちゃんからつよのおでこちゅー!!!!

ギャーー!!!!!!!!!
としか言えない!!!!!!
KinKi / 00:56 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others