profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
マジっ(゚Д゚)?????

えーー(*●OДo)!!!!
けりたん改名ですか!!
244ENDLIーx
って(人´◇`)☆☆
つよしえんどりっくす。えっとー…
もぉケリーの部分がないからなんて呼んだらいいんでしょー??爆)

新曲とライブの準備すすめてる的なことiチャネルにかいてた。
にーー…
2人がいいよ(ノд`●)
あっ♪でも『堂本剛』との合体版(?)みたいなこと書いてたのはちょこっとわくわく(。・艸・)
けりたんの音楽ももちろん好きだけど、つよ名義の音楽の方が好きだったり(◎´凵`+)←おいvv

…あれっ??
全国ツアーは……??
ケリー / 11:02 / comments(0) / trackbacks(0)
ケリたーん♡→ܫ←♡
やんやんっ(o´艸`o)ハート

ケリたんきらきらのHPリニューアルされてるねぇぴのこ:)

かなりやばいねっにたkirakira
かっこよすぎるーハート

‥‥‥すきっはーと
ケリー / 22:15 / comments(0) / trackbacks(0)
☆Let's get FUNK☆
あぁ(*´∀`*)♪
めた幸せな旅やったぁ☆
って事で、4日と5日の行動記書こぉ思います(´∀`)v
まずはケリパの感想特集いっきまぁす♪♪
…ほとんど5日の記憶ですφ(.. )笑)
4日はガン見過ぎて内容があやふやなの…。爆)

最初からヤバイー!!!!!
空が泣くから
、から始まるとかぁ(*p≧дq)
かんなり聞き入ってました……。
で、E☆E2楽しー(*≧∀)人(∀≦*)みんなで手パチパチ〜♪♪

えっと、歌の順番とか全然覚えれてないから適当にツボったとこを書いてまぁす(●´∀`)ノ←THE☆適当っ

ケリーたんが先生の頭にチュってしてたぁぁぁ!!!!!!!
ぎゃーーー(/ωヽ*)♪
萌え死ぬぅぅ!!!!!!………ぱた。←死んだ
先生が頭のチューをみんなに取って、投げてたぁ(●´∀`)ノ笑)
んでんで、チャカ姉があおって(?!)『らびゅらびゅケリー♪』とか、 『キスみーキスみーケリー♪』とか言ってたら、ケリーたんがこっちに向かって投げキッスしてくれたぁ!!!!!!!!!!!
キターー(o´艸`o)☆
ちゃんとGETしてきましたっ☆☆笑)

なんか、先生とかとギターの対決(?)みたいなのやってて、ケリーが足の下でギター弾いてたぁ♪
めちゃかっこぃぃよぉ(*≫▽<))ъ"♪
でも、途中ギターの調子悪かったみたい…。何回か後ろから人が出てきてなんかちょこちょこやってたヽ(A`*)

そぉやっ!!!!!!!
クーsanがGWだけの特別バージョンやってん(*≧∀)人(∀≦*)♪♪
クーsanが『G』と『W』の文字になってた☆☆
かわゆ〜いっ(´∀`)
なんか特別って嬉しいなぁ♪♪

あひゃひゃぁ(*´∀`*)ケリーたんのドラムマジでヤバすぎるぅ!!!!!
キュン死どころぢゃないねんもぉーん(o´艸`o)
4日はみんなのケリーコールに答えながらシンバル『シャンッ♪』ってやったりしてくれて(*≧∀)人(∀≦*)
5日はそぉゆ〜のはなかったけど、席的に4日よりよく見えたからドラムやってるケリーたんのかっこよさがめちゃ伝わってきてやばかったぁ!!!!!!!!!!!
特に『タカタカシャンッ♪』ってとこ(*≫▽<))ъ"♪←わかりにくっ
いつもかわゆいつょがめっっっちゃワイルドでかっくいいケリーたんに見えたぁ(*´∀`*)笑)

おなじみハイヤーのお時間ですっ☆☆笑)
10代の時めちゃ頑張ったよぉヽ(^▽^*)ノ
だって最後かもしらんもんなぁ(ノД`)・°>さおり&りえっ♪笑)
やっぱ男の人の時は長いねっ!!!!!!!!
『脇毛を見せてっ♪』とかケリー言ってた☆
そぉやっ(・∀・)!!!!!
開演まで外で並んでるときに、Rainbow Star☆のときのケリーたんと似たカラフルな服着てる人がおったぁ(o´艸`o)
ここぁが『かっこいいっ♪』って言うからみんなでぉ顔を見ると……そんなことなかった(。・_・。)ノ(爆)ここぁもちゃんと見直したら『ちゃうわっ!!!』って言ってたけど☆笑)

んでんでっ(o´艸`o)
めちゃヤバいことが♪
ケリーたんが急に『みんな言っておかなければいけないことがあります。』って言い出して☆
んだらめっちゃ可愛く赤chan言葉で
『みなちゃまのことここりょからあいちてまちゅ』みたいなこと言ってくれてん(*≫▽<))ъ"♪
可愛すぎて死ぬかと思ったぁ!!!!!!!!←どんだけぇ♪笑)
でも、4日に『言っておかなければならないことがある』って言われたときかんなり不安になったよぉヽ(A`*)笑)

あとUFOの話もしてたよっ♪♪ケリーが昔奈良で見たUFOはオレンジ色やってんて(´∀`)v
UFOが消えてもしばらくの間、UFOに書かれためっちゃ達筆な字だけが残ってたらしい☆
頑張って解読しよぉとしてんけど、純粋な子供の目でも見えんかったって言ってた(●´∀`)ノ
んで、お母さんにUFO見たこと言ったら『よかったねぇ』とだけ言われたらしい!!!!!!!
めっちゃうけたわぁ♪
しかも、ケリーたんの友達は虫かごで2日ぐらいUFO飼っててんてさっ(*≫▽<))ъ"♪
あまりにも真剣な目で言ってくるから、信じるしかなかってんて!!!!!!!!爆笑)

んで、奈良の山の話にもなって☆
奈良に5つだけある『○○山(さん)』の『山(さん)』ってのは『神』って意味やねんてさぁ(σ'ω')σでも、『○○山(やま)』の『山(やま)』は違うねんて!!!!!!
…説明するのって難しいなぁ(゜Д゜)笑)
私、奈良に住んでた時に家の前に『葛城山(かつらぎさん)』ってのが見えたなぁ(´∀`)vこれも神の山やってんやぁ♪♪
ちょっぴり嬉しくなっちゃったよ↑↑笑)

あと、ケリーが4日も5日も言ってくれたことは、『愛に生きて愛に死ね』ってこと(/ωヽ*)♪
愛や奇跡を信じること☆
やっぱケリーの考え方には尊敬しちゃうなぁ…。
なかなかこんなに素直に考えれんよ(*p≧дq)
はぁ♪♪やっぱケリーだぁいすきっ(e^□^e)

ってな感じでケリパの感想でしたぁ☆☆笑)
そぉやっ!!!!!!!!
5日ライブ始まる前になみchanが持ってきてたペンで、みんなでお顔や手に書き書きっφ(.. )♪
ここあに書いてもらいましたっ☆☆(←つなビィ参照)ここあありがとねぇ(*≫▽<))ъ"♪
みんなはぉ顔に『FUNK』とか書いてた☆☆
んで最後は13人みんなで円になって、
『Let's get FUNK!!!!!!!』
って叫んだ(*≧∀)人(∀≦*)
めっちゃ目立ったなぁ♪笑)
んで席についてみんなとバイバイ……。
本気で私ら飛行機の都合で、ライブ最後まで見れるかも微妙やったから、ライブ始まる前にみんなとバイバイしてヽ(A`*)もっとちゃんとみんなとバイバイしたかったよぉ(ノД`)・°・
でも、めっちゃギリギリやったけど最後まで見れてよかったぁ☆☆☆
もし後1分でも長かったら私ら電車乗り過ごしてたよなぁΣ((;●ДO)ノ>ゆかり&まなっ!!!!
全てがギリギリでした…。爆)
ケリー♪奇跡を起こしてくれてありがとねぇ(*≧∀)人(∀≦*)☆
ケリー / 19:45 / comments(6) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others