profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
いひっ(。・艸・)☆
20080129223704.jpg
ねむすー(人´◇`)゜*.。
明日でバイトざんまいな日々とちょいぱよならですっ♪♪
うぇるかむ休日☆☆
ふぁみりーで長野へ旅立ちます(σ'ω')σ
…夜逃げぢゃないです。
温泉行ってくんの♪
さいっこーにぐぅたらしてきます('◇')ゞvv

今日ももちのろんろん
バイトやったんやけど入ってよかった(o´艸`o)
お菓子めたもろた☆
ワッフル4枚。
板チョコ3枚。
パイナッポーグミ。
あと明日ウォンカチョコもらうの(・н・bb)♪
チョコレート工場のあのチョコだすよ☆☆
おいしーけど高いから自分ではかわん!!!!!爆)

さてさて。
明日バイトがむばったら、明後日と明明後日は買い物デーです(/ωヽ*)
白っぽい花柄スカート探す旅にでます♪♪
ロングカーデも欲しいんだけどなー(^∀^●v)
できるだけおさえる!!!

あー、ねむ。
- / 01:57 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 01:57 / - / -
comment*
旅すっぞ(人´◇`)♪vv
だいじょぶっ!!!!!!!
何枚あっても無駄にはならない(。・艸・)♪☆
……と思っていぱい買っちゃうのよねー。爆)

にひー(*´∀`*)
お菓子おかしー☆☆
脂肪をたくわえます!!!!
あ→しずきゃ☆ / 2008/01/30 8:46 PM
白っぽい花柄スカート探す旅!笑
ロングカーデも可愛いのいっぱいで迷うよねーん!vv><
既に2枚も買ってしまったうちおばか★(・・・

お菓子良いな〜♪笑
しずか / 2008/01/30 4:29 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others