profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
ただいまなりぃ(*・∀・)ノ
ぶじ新幹線乗って帰ってきました(◎´凵`+)☆
せっかく温泉行ったのに疲れたってゆーね♪爆)
まぁ、あたしが新幹線とかバスの中でひたすら寝てて、首痛くなっただけやけど(・д・`●)vv

とにかくいろいろすごかったよー(◎´凵`+)♪
やっぱり温泉いい!!!!
気持ちよすぎる〜☆
ご飯もお肉やんぶぁいのっ(。・艸・)♪♪
よくTVでうつってる外側だけ焼いて中側は赤っぽいの!!!←わかりづら
お口でほんまにとろけるの〜(人´◇`).*。゜

ちゃんと卓球もしましたよっ(`∀´)v←えっ
全然ひといなくて、卓球台貸し切り状態☆☆
浴衣(?)とか着慣れないから、すぐくずれてきてハレンチなことになってしまってたよ(・д・`●)爆

夜に温泉入ってたら雪がひらひら♪♪
お顔だけやたら寒かったよぉー(´・д・`)笑)
朝もしっかり6時半に起きてちゃぷちゃぷvv
いまだに体から硫黄のにおいがぷんぷんする!!
朝から温泉入ったおかげで朝ご飯もりもり食べれたぞっヽ(*・∀・)ノ
朝よわいからふだんは全然たべれないんやけど、晩ご飯なみにたべたvv

夜から朝にかけて大雪やったみたいで、おそと一面雪化粧(。・艸・)
メイクしてたねっ☆vv
こんな雪積もってるのスキー場いがいで見たことないから、テンションあがって…………
うん。あがっちゃって。
見ためふわふわそーだから、ジャンプして雪ふもうとしたらそのままツルと滑ってしりもちどてーんΣ(*´xωx)⌒★+゜
背中まで雪まみれ…。
手に持ってたけーたいクンは雪の中めがけてダイブ(oдo*≡*oдo)
防水けーたいでよかった♪♪っておもったvv
おかげで腰痛い…。泣)

んでもって…。
行きは新幹線だったけど、帰りは飛行機。
なハズだったのに!!!!!
大雪のおかげでひこーき欠航(ノд`●)
帰りはラクしてかえるはずやったのに、結局しーんかーんせーん…。
ほんとずっと寝てたから早かったけどねー☆

ふー(*´∀`*)♪
ちょーまたりできた☆
6日まではぐーたらして、7日からバレンタインまではバイト頑張ってきます(`◇´人)*.゜*
…やだよぉ。
クリスマスなんて比べものにならないぐらい込むんだもん(・д・`●)
きょえーーーー!!!!!

堂兄@くぅちゃんは明日にでも書こっと♪♪
ねむいだもん。←はっ
日記 / 00:26 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 00:26 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others