profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
堂兄@くぅちゃん
わーいヽ(*・∀・)ノ☆
待ってましたくぅちゃん♪
ちょっと放送どぉーなんのかと思たけどねvv
服装ぴゅあ系☆☆
こーゆぅのも可愛いなぁ(◎´凵`+)♪♪
しかもこーちゃん『あっ!なんか若い!!』て(爆)
テーマが“清潔感と恥じらい”だけど、『恥じらいはどこに(人´◇`)?』って言うこーちゃんの言い方かわいいわぁ☆
「全面的に押し出してる」ってのに爆笑!!!!!
さすがくぅちゃん♪♪
おもしろすぎるわぁ。*゜

一問一答で、好きだった遊びのゴム跳びにこーちゃんめちゃ食いついたなぁ(・н・bb)!!!爆)
仕草に爆笑やわっ!!!!
ゴム跳びあんなんぢゃないもーん(゜∀゜;*)
あんな激しいゴム跳びみたことないよ!!!!!!笑)
つよの『どこにそんなエネルギー残してたん?』
たしかにーヽ(*・∀・)ノ
あんなに動くとかびっくりしたよ!!!!!!!!
そのあとこーちゃん座って息あがってたっぽかったけど(。・艸・)笑)

恋愛占いで大吉やって「っしゃぁ!!!!」言ってるくぅちゃんに『こーだサン。今日の服装は??』って聞くこーちゃんうけるわぁ(人´◇`)♪♪

うわぁい(。・ω・。)
ソニプラ商品のこと言ってくれたー☆☆
天王寺でもお取り扱いしております♪笑)
…リップ入れやってんや。知らなんだ。←えっ
当分問い合わせありそぉやな(・д・`●)vv

歯が砕ける夢とか見たことないやぁ…。
ってか怖いねぇー。
むふっ(o´艸`o)☆☆
夢つながりで、めっちゃ偶然やねんけど、きょう夢にこーちゃん出てきたよぉヽ(*・∀・)ノ♪
内容ほっとんど覚えてないんだけど、………こーちゃんに横から抱きついてたべぇ(/ωヽ*)←痛
むふふのふー♪謎)

水菜の相場がわかんないって言いながら腕さすってるこーちゃん可愛いなぁ(。・艸・)*。.゜
無性に花かいたくなるつよいや〜ん(/ωヽ*)vv
乙女チック!!!!!!!!爆)
店員さんの「そんな難しくないですよ☆」にやられるんやぁ!!笑)
私の家にも小さいサボテンあるけど、枯れてはないけど成長もしてないってゆーね(*´ω`*)笑)
やんっ♪サボテンのポーズしてるこーちゃんにキュンやわぁ(o´艸`o)

いがーいっ!!!!!!!!
こーちゃんって彼女と毎日会いたい人なんやぁ(◎´凵`+)♪♪
やんやん☆『手つないでとかないんよ!!』って言ってるポーズやぶぁいよー(*≧∀)人(∀≦*)
あいっ。つよー♪♪
いつでも2人乗りできる準備ばっちしよ☆笑)

はぁ(*´∀`*)
来週こそみんなが観覧行ったなおたろーだねvv
ちょー楽しみっ♪♪

そぉそぉ、わたしもちゃんとした(?)
りある始めましたぁーーーー(◎´凵`+)♪♪
http://kinki-pekoe.jugem.jp/  です☆
ちなみにりある名はメアドの一部vv
こっちもよろしくねぇー♪
堂兄 / 20:06 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / 20:06 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL
助かった。。
QjWmD1Gw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/QjWmD1Gw/QjWmD1Gw.html
借¥地獄から脱出 -- 2008/03/13 11:43 AM

<< Next   /   Prev >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others