profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp



- / / - / -
うぉんかちょこ( 。・艸・)
20080130152312.jpg
むふっ(・н・bb)♪
またお菓子いただいてきましたー☆☆
当分お菓子に困らない気がしますv(´∀`)v
…でもぷよるorz

はねトビ大好きっ♪
釈ちゃんが宇宙人になってるー(人´◇`).*゜。
かわいー(/ωヽ*)☆
ってか天然ちゃんでめちゃおもしろいvv

…ハリセンボン好きくないわぁ(・н・bb)爆)
- / 20:27 / comments(2) / trackbacks(0)
いひっ(。・艸・)☆
20080129223704.jpg
ねむすー(人´◇`)゜*.。
明日でバイトざんまいな日々とちょいぱよならですっ♪♪
うぇるかむ休日☆☆
ふぁみりーで長野へ旅立ちます(σ'ω')σ
…夜逃げぢゃないです。
温泉行ってくんの♪
さいっこーにぐぅたらしてきます('◇')ゞvv

今日ももちのろんろん
バイトやったんやけど入ってよかった(o´艸`o)
お菓子めたもろた☆
ワッフル4枚。
板チョコ3枚。
パイナッポーグミ。
あと明日ウォンカチョコもらうの(・н・bb)♪
チョコレート工場のあのチョコだすよ☆☆
おいしーけど高いから自分ではかわん!!!!!爆)

さてさて。
明日バイトがむばったら、明後日と明明後日は買い物デーです(/ωヽ*)
白っぽい花柄スカート探す旅にでます♪♪
ロングカーデも欲しいんだけどなー(^∀^●v)
できるだけおさえる!!!

あー、ねむ。
- / 01:57 / comments(2) / trackbacks(0)
いだっ(゚Д゚)!!!!!

ひーん…。
またエレベーターにはさまった(ノД`)・°・
閉まってくるなんて思わんかったから、ふっつーに『いでっ(゚Д゚)!!』って言っちゃった…。
はずっ○| ̄|_

ミオの従業員用のエレベーターすぐ閉まるんよねー(・н・bb)
おーこわっ。

今日の焼き肉延期になっちゃったぁー。
お肉が遠のいた…。
へへっ(*´ω`*)
5296こうにゅー☆☆
聴くの楽しみ(/ωヽ*)
インディーズ時代の『ストリートのテーマ』って歌も、のりよくて好きなんだなぁ(人´◇`)♪
日記 / 15:18 / comments(0) / trackbacks(0)
どぉもと〜♪♪

いやーん(人´◇`).*。゚
つよちゃんスーツ☆☆
激萌っ!!!!!!!!!!

もしジャニで付き合うならって質問の時やったかな(・н・bb)??
こーちゃんがマッチに『自分ですよっvv』ってゆってるのきゃわうーい(b`∀'o)♪♪

ミッドナイトシャッフルなつかしー(´∀`)v
銀狼すきよー☆☆
…かなり目ちかちかするけどねvv

てか、目覚めろ野草にめちゃわろたぁ(/ωヽ*)
…なんか弱そうvv

ぎゃー!!!!!!!!!!!!
スーツとかシャツで腕まくらせてるのやぶぁいのーb(*>ω<*)d☆☆
めろきゅんです(/ωヽ*)しかも2人ともとかほんと死ぬー○| ̄|_
腕のすじとか大好き(・н・bb)←聞いてにゃい
はぁ……♪このめろきゅんのおかげで内容ふっとんぢゃったよvv
しかも録画押したつもりが撮れてなかったとかゆーね(ノд`●)
まっ、いっかー♪♪

もぉ来週がいちご達が参加したくぅチャンなんだねぇ(人´◇`)♪♪
ベストヒットたかみー楽しみっす☆☆
ぴあにょぴあにょっ♪

さて(*´∀`*)
明日はバイト終わったらサークルの子たちと焼き肉でぇーす☆☆
テストとか冬休みで2ヵ月サークルなかったから、会うのめた久しぶりな子もいるわ(人´◇`)vv
いぱい食べるぞー!!!!!
ビバたべほっ♪♪
堂兄 / 00:28 / comments(2) / trackbacks(0)
おしゃれ。

岡田きゅーん(/ωヽ*)
やっぱきゃっこいい☆
お家初めてみたー♪♪
キレイなお家(^∀^●v)
いーなぁ☆☆
岡田きゅんが作ったくまほしー(´・з-)。*.゚
あたいSPみてないわ。1話見逃したがら見るのやめちゃった!!!!!!爆)
やーん(人´◇`)♪
ちっちゃい岡田きゅんもかわえーにゃぁ☆☆

恋バナする岡田きゅんかわゆー(・н・bb)♪
ってかおもしろい☆vv

つよも出てくんにゃいかなー(*≫▽<))ъ"♪
おっ☆
次メイサちゃんだ!!!!
きれー(ノд`●)
…同い年に見えない。
楽しみ楽しみっ♪♪
日記 / 22:31 / comments(0) / trackbacks(0)
長居マラソン(人´◇`)
ちょー近所(。・艸・)
ヘリコプターぶんぶんとんでるにょ☆☆
もーすぐフォルクス通過だよー(・н・bb)vv
日記 / 12:29 / comments(0) / trackbacks(0)
どんな空でも♪

いま、びーえすで
コブクロのライブやってるぅ(´・з-)♪♪

きゃーヽ(≧▽≦)/
小渕さぁぁぁん☆☆
レコ大での涙いらい、小渕さんが気になりますです、はい。←単純

てかデビューのときから歌大好きなの(/ωヽ*)
5296欲しいなぁ♪
5296ってコブクロって名前だからかなぁー(・ω・)って思ってたら、違ったのねー☆☆
2人が昭和52年生まれで、デビュー9年目で、6枚目のアルバムだからやねんてっ(・н・bb)♪
1人でちょー納得vv

『どんな空でも』オススメよぉー☆☆
でも1番のオススメは『風見鶏』(人´◇`)♪
大切だた人におせーてもろた曲だふ…。
ちょぴ切ない(ノ_・。)vv
ほんといい歌だから聴いてみてちょ(´・з-)

※このブログはきんきちゃんファンのものです…よ(。・艸・)vv
日記 / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)
今しかできないこと。

バイト先の大好きな先輩が8月ぐらいから1年間アメリカに留学しに行くんだって(ノд`●)
さみしい…。

それと一緒に、
このままダラダラと
大学生活送っていいのかなぁ(人´◇`)って
おもっちゃった…。

もっともっと
時間大切にしなきゃ。
高3のときは、受験勉強なかなか思うよぉに進まんくって本気で1分でも貴重だった(・н・bb)

同じ『時間』なのに、
ふと生活がかわるだけで大きくかわる。
……もったいない。

今を大切にしなきゃ。
日記 / 01:53 / comments(0) / trackbacks(0)
きゅん(。・艸・)♪
20080125195608.jpg
かわええなぁ(´∀`)☆犬っころの目をしたひと大好きっ♪♪
- / 20:23 / comments(0) / trackbacks(0)
だれよっ(`◇´人)!!!

今日のばいとはきつかったなり(人´◇`)Σ
5時間品だし…。
シフト表みて泣きたくなったよ(ノД`)・゚。
可愛らしい仕事に見えてめちゃ力仕事だす。
オリコンってゆー、商品入れてるボックスがあるんだけど、それを倉庫の棚からおろしたり上げたり(・н・bb)
腰にくるー!!!!!!!!
プラザで働くとマッチョになれそぉよっ☆爆)

めた動いたおかげで腹ぺこりーな(。・艸・)♪
晩ご飯は希望がとおっておなべです☆☆

あっ(*´д`*)
バイト帰ってたら、天王寺でいかにもホストっぽい兄ちゃんがにこやかに手を振って近寄ってきたべ……。
だれだよ(`◇´人)!!
くるなくるなっ!!!!!!
完全むしっ♪♪
天王寺おおいよぉ…。
誰が働くか(ノ-"-)ノ
ずぇっったいやっ☆
日記 / 20:21 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others