profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives


CLICK ME!!
☆ランキング☆
☆じかん☆
KinKiたん大好き♪なあやかの気まぐれ日記です☆
いっぱい絡んでくぅださい(o´艸`o)
コメント・相リン大大大歓迎っ♪♪

メールもじゃんじゃんどぉぞ☆笑)
メアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp


あやか
この春カラ、大学生になりまぁす(*○'艸`)⌒*…ってかなれます。笑)

大阪に住んでる、コテコテの関西人です(`∀´)v
前は☆奈良☆に住んでましたぁ↑↑んでもって大学は☆兵庫☆です(e^□^e)
あいっ♪KinKiファンならぉ気付きっ!!!!!!
勝手にKinKiちゃんと結び付けてますσ(^◇^;)笑)

適当に自己紹介します☆
☆HN
⇒あやか

☆趣味
⇒KinKiちゃん!!←ぇっ
⇒ぉ買い物♪
⇒読書♪←マンガ。笑)
⇒カラォケ♪

☆性格
⇒なんでか、学校でも塾でもゃられキャラ(*p≧дq)
⇒めちゃ人身しり…。打ち解けるとめちゃうるさくなります(`∀´)v笑)

☆好きな芸能人
⇒もち'*KinKi Kids*゜
⇒ENDLICHERI☆ENDLICHERI
⇒光chan
⇒剛kun
⇒絢香
⇒コブクロ
⇒ジョニー・デップ

☆好きな食べ物
⇒ォムラィス♪
⇒中華全般♪
⇒パスタ♪
⇒カキ♪←貝の方。

☆好きなマンガ
⇒21世紀少年
⇒ONE PIECE
⇒V・B・ローズ
⇒ラブ☆コン
⇒その他いっぱい♪笑)

☆好きな映画
⇒上海魚人伝説
⇒ファンタスティポ
⇒パイレーツ・オブ・カリビアン
⇒チャイルド・プレイ
⇒わんわん物語 笑)


ってなかんぢです♪♪
ぉ友達になってくれる大大大募集してます(o´艸`o)
よろしくぉ願いしまぁす☆
メルアド⇒Love-is-KinKi-Kids.0721@xxne.jp

categories
new entries
comment
link
sponsor
others